犯罪者、坂本ゆうのすけ

この間の日曜の選挙に
我が地区より
坂本ゆうのすけと言う
奴が選挙に立候補した。

コイツは過去に
埼玉県東松山市の市長を
しており、
その時に市のお金
一億を損失させ、
その罪を部下に擦り
付け様として問題に
なった犯罪者。
その後、しらばっくれ
市長を止めたが…。

YouTube
東松山、坂本ゆうのすけ
と検索すればその時の
ニュースが出るので興味の
有る方は。

で、何故にそんな輩が
平々凡々とどの面さげて
人前に出て来れるのか?

もっと気になるのが
そんな糞みたいな奴に
何故に支援者や後援会が
付くのか俺には理解が
出来ん!!

何か裏が有るのか
支援者が無知なのか
はたまた馬鹿なのかは
分からないが、
ただ言える事は
坂本ゆうのすけの様な
悪とうは政治家としての
美味しい汁と権力を
知っているから
戻って来る。

必ず裏で悪事を働いて
いる事は間違い無い!!

善人では無いのだから。

政治家として過去に
犯罪を犯したら選挙権を
剥奪すれば良いのに。

それをやらない時点で
政治家何って皆
同じ穴の狢なんだな。

がっかりな人種だな…。