夫婦って何だよ…

今日は雨の為、
仕事は休み。

妻もたまたま休み。

他の普通の夫婦なら
一緒に出掛けるん
だろうな…。

でも、家は違う。

妻は常に義母優先の
日々…。

夫の俺の存在って
何なんだ?

ほぼ全てに置いて
俺は放置みたいな
存在。

日々そんな心の穴を
埋める為、
あれこれ遣りたい事を
やっているが
本心からは癒される
事は無い…。

少しは俺の事を
想いやってくれる人と
一緒になりたかった。

妻が冷たい人と
言う訳では無い…。

裏表無く優しいし
誰にも好かれる。

ただ俺に対してだけ
冷たいんだよね…。

人間的に頭が良いから
馬鹿な俺には
付き合え無いって感じ
何だろうな(-_-)

でも一番の理由は
実の母親と一緒に
住んで居る事による
心の拠り所が有ると
言う事だと俺は思って
いる。

だから俺の存在は
不要なんだと…。

何って薄っぺらい
人生何だろうな。

これだったら羽目を
外しまくって楽しく
生きている人生の方が
楽しいんだろうな…。

疲れた…。