貰って来たもの

この間の日曜日、
父親から解体する家が
あるので庭に欲しい
物が有れば貰って
行けばと言うので
見に行きました。
 
欲しい木が有りましたが
大き過ぎて掘るのも
運ぶのも大変そうなので
諦める事に。
 
結局、
使う宛がある訳では
無いのですが
飛び石、水鉢、石臼、
少々の野草を
頂いてきました。
水鉢…
これが重いの何のって!!
1人で荷台に載せるのに
超苦労しました( ̄□ ̄)
 
下ろすのが面倒で
載せっぱなしにして
いましたがいつまでも
車の荷台に載せて
置くのは邪魔なので
降ろす事に。
 
何処に置いて置くか
悩んでいた時、
ある場所に目が!!
 
後は写真を見て下さい!!
 
良い感じだと思いません!?